google-site-verification: googleeceeb88d37d9a254.html ガーデンEXPO開催中
top of page

ガーデンEXPO開催中

ガーデンEXPO1日目が無事に終了いたしました。

オープン直後からたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、1日中ずっと商品をご案内させていただきました。


「ぴたっとグリーン」は、磁石でくっつくことに関心を持たれるお客様が多く、その利用シーンに関して多くのご質問をいただきました。

施工の自由度が高く、演出の幅も広がることや、今まで造花などを扱ったことのないお客様でも扱いやすそうだと、好評をいただいております。


「ジュピウォール」は、本格的な壁面緑化をDIY感覚で施工ができることや、小さな面積からも施工ができる手軽さに関心が集まっておりました。


進行中のプロジェクトに関して、さっそく取り入れてみたいとのご相談も多くいただいており、順次ご提案をさせていただきます。


今回の展示会では、「こんな商品を探している」「この場所で使いたいができるか?」など、具体的な案件も多くありました。提案する側として、非常にうれしく、展示会に出展した意味があったと思っております。


あと2日間、多くの皆様に新しいご提案ができるように、頑張ってまいります。


<展示ブースの様子です>

壁全面にグリーンを配置しております。


商品PRの背景にグリーンがあることで、商品が美しく見えます。


施工の様子など動画でご案内しています。



最新記事

すべて表示
bottom of page